雑記

  • FJY

荒野流転フラゲ(*'-')

東京・大阪共に平日です、本当にありがとうございました

今年のほっちゃんといい2月は平日ツアーなんですか?orz

さて。新幹線探すかぁ・・・。両日とも19:30開演は嬉しいんだか悲しいんだか・・・

がんばろ・・・

おっと、1月に新曲発売ですか。ペース速いな(;´Д`)

今回のは40万枚限定とか。・・・30枚目が40万枚とか少ないだろー

買いますけどね。つーか、「しるし」が35万枚て2位突き放しすぎでしょw<デイリー

  • Rice5

地元メイトに無かったよ、ママン。・゚・(ノд`)・゚・。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/finance/28422/

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これでコンビニで気兼ねなく下ろせるぞぉぉぉぉおぉ

あやちーのキャラが出てきました。

これでやっと切れると想ったら「今度また歌を聞かせてくださいね」

( ゚Д゚)・・・これは再登場すると受け取らなければいけないんですか?

  • 衝動買い

Xbox360BLUE DRAGON挿入歌を。あやちーが歌うなんて初めて知ったよ(;'-')

手にとって即買いしました。・・・あぁ痛い出費。

1000%SPARKING!を聞きました。

フルで聞くところは間違ってる気がするけど気にしない

さすがに1回フルに聞いただけじゃ憶えきれないなぁ