http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06113018.html

潤子さん出るんで、行こうかなと想ったけど11/30の平日orz

さすがに翌日半休取ってるから逃げ出しにくいんだよなぁ

ここは素直に諦めよう、うん。元プライマリ厄介すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無事に購入。CD内イラストが酷すぎます。男子(?)Ver.も酷すぎます

あ、ほんとはいぬかみっ!サントラⅡの話です

  • 立川

ボークスなんていつ出来たんだよ(;´Д`)

コトブキヤとセットで利用すればかなり楽だなぁ。

これからは行く頻度が増大するな、きっと。つか、おかしいぞフロム中武www

1ページ丸々愛理様(*'-')ノ (憎悪に駆られてるけど)

あぁぁぁぁ、幸せに時間が終焉を迎えようとしてます

  • 純やん

お誕生日おめでとうございます

Fate/Zero

買われる方は頑張って。