雑記

  • 奈々ベスト

シングルコレクション+新曲+アレンジ曲。

全部歌ってくれるならば、The place of happinessが2年ぶりに!!!

2度目のリメイク。今度はどうなるんだか・・・

  • のだめ(アニメ)

川澄綾子、のだめキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

このお方は神か(*'-')

  • はぴごら

何も音沙汰無くて不安がってたら、イベントチケット(葉書)が届いた

座席は良くは無いけど参加できるだけで幸せです。

・・・終演時間が予定より1時間遅くなってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

むー、新宿(厚生年金の方)に顔出しに行こうかと想ったけど無理かなぁ?

来年の8/18と8/19

TCS開催されないと今年と同じ悲劇が繰り返される(;´Д`)

あの混雑ようはほんと勘弁。厄介すぎるんで

・・・どうせTBSと被って1日しか参加できないとは想うけどorz

  • 赤松日記

>EDが早くも図書館三人組バージョンに。やはりパルの上手さが光るなぁ。

暗に他2名が下手と言う事を言わないでください。