Aice5

マックマン(男)さんからの質問
Q.281Love Powerをうまく歌うコツを教えて下さい。

神田
 A. 仲間とハモるとそれっぽいです。アーメンのところね!

たかはし
 A. 上手くとかぢゃなくって、LoveなHeartで歌うのがGood!それがLove Power!!

堀江
 A. サビの部分をあの振り付けで

木村
 A. 心をこめて、自分が思うLove Powerをイメージして歌えば!!・・・・・・私はそう信じて歌ってます!!

浅野
 A. とにかく楽しく、乙女になりきって!

>神田さん

この前皆でやりましたが、それっぽくなりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ちあキング

そこまで熱くなれないw

>ほっちゃん

すんません、買ってないんでコピれませんw

>まどかさん

・・・kwsk

>ますみん

乙女にまでなりきれませんが楽しく歌わせていただいてます