Aice5

マグナムTAKA(男)さんからの質問
Q.285自分が今までに出した「Love Power」だと思うものは何ですか?

神田
 A. ダイエット!!すこしでもキレイにみせたくて。

たかはし
 A. 常に出してます!モテ隊ですから〜(笑)

堀江
 A. Aice5のみんなといる時はわりとLove Powerでてるとおもいますみんなが好きで好きで

木村
 A. 私が発信しているものは全てLove Powerの欠片たちだと思ってます!!

浅野
 A. 家族に対して出した「Love Power」。ちゃんと伝わっているかはなぞだけど。

自分
 A. うちの姫様への愛情。・・・こういう事だよね?

プライマリに出さないとか厄介系です、本当に(ry