雑記

11/28付日記より。

グッドスマイルカンパニーの宣伝webTV(ワンフェス?WHF?)のパーソナリティに抜擢

・・・・・・頼むからそういうの増やさないでくれorz

何気にチェックしてるメーカーさんだから、チェックするかぁ・・・。短いといいけど

  • 佳奈子ちゃん

どうやら本日放送のデスノに出演したらしいです。

まだ見てないんですけど、おめでとうございますとだけ。

G.G.Fも過去の産物(*'-')

2日目の由貴ちゃん&亜矢奈イベ公式発表。

・・・・・・・・6kってなんですか(´Α`)

内容より金額的にアウトなんで初日の由貴ちゃんオンリーイベだけ行きます

ノリと勢いで行こうとしたけどさすがに6kは無理。全然必死じゃないし

マーベラス公式ウェブサイト - MARVELOUS!

マーベラスさんはほんと、マガジン作品をミュージカルにしたがりますね。

自分は原作も読んでないしアニメも1話で切ったので見に行こうなんて微塵も感じませんけど

キャスト次第では大変な事に・・・そもそも誰出てた?w

SPエディション4作目「自由の代償」が2007/1/7にTBS・MBSにて放送決定

種みたく完結編はイベントで・・・って事にならずによかった(*'-')

まぁあまり期待してないんでー。