雑記

何か昨日の公録がDVD化決定したらしいのですが・・・

公録をDVDにしたって、つまんないだろ(;´Д`)

さすがに買いません。つか、イベント内で告知したんだろうな

じゃないと映像とか音声の準備万端なのにしないって酷くね?みたいな

YMTさんが買うだろうから見せてもらおうw

TV第2期が今秋放送。

  • 当落

今日は1日アニソン三昧

1部落選して、2部当選。さすがは水木アニキと森口博子

まぁ、やまけんTLから帰って即寝るから起きれない自信満々だったんでいっか

そーいや、森口さんってこの日終わったら即大阪だよな?忙しい人だ(;´Д`)

1枚で2名までOKなんで誰か来ますかね?

27日のBS永遠の音楽の方もあるんだけどギリギリになるから誘いずらい(;´Д`)