Aice5

木村まどかさんからの質問

Q.412これまでで、一番高価な無駄使いはどんな物?

    神田 A. 無駄なものにいっさいお金を使わない!!

    たかはし A. 親友のBirthdayポーリーで「今日はアタイの奢り〜!パァ〜っとやろう!!」
                そして…財布と記憶が空になった(汗)

    堀江 A. パソコン。あまり使ってないので・・・。

    木村 A. 1本5000円位のシャンプーとリンス。高かったわりにめちゃくちゃ良い!
            という感じがしなかったから無駄(;_;)

    浅野 A. 実は無駄使いってほとんど出来ないタチです。
           1万円分宝くじ買ったのが、結果的に無駄使いになりました。

    自分 A. サインカードを入手する為、50BOX購入したトレカ。ほとんど棄てたからなぁ
      今思えば、コンプセット売りすればよかったねぇ