雑記

http://www.gainax.co.jp/company/akai.html

mixi内の日記・レスにより、公式BBSまで炎上してまった事件により

む〜〜。こんなのありふれてるから辞める必要ないと思うけどなぁ。

社会的にダメなんかなぁ。企画段階から関わってるのに

映像化たった4話降りるのは悔やんでも悔やみきれないだろうな。

http://www.ink-chan.com/

・・・もうここまで来るほどネタ無いか、業界内。

キャスト変更無しってのは嬉しいですね。普通に楽しみにしてます

ただ、どうやってアニメ化すんだろ?まさか普通にやって朝番にするんじゃないだろうな

放送権がテレ東だったらやりかねん(;'-') (今期のハヤテ然り)

奈々ちゃん2位は納得できるけど。

真・うたわれが10位っておかしい通り越して、世の中狂ってるとしか言いようがない

4/18売りの邦楽は強い人いなかったのかな?終焉が見えてくる・・・

派生 その3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm202520

元ネタが解らないけど、本家より凄いんじゃないか?w

ガンダム(ジム)ver.

http://www.youtube.com/watch?v=RMWHnD_ND-0

今回も楽しませていただきます(*'-')

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/4/26/a11116347484580d84b18f6446d7680f.html

ついにゲームまで手を出したか・・・・<ドラマ

ちょっと気になるけど、これだと普通の弁護士ドラマになるだけじゃ?

7/4に2ndアルバム「circus」発売。

またキャンペーンやるなら、1箇所ぐらい行こうかな。

発売記念ライブでまたVenus Fort行ってもいいし。

ただ・・・抽選応募でPremium LIVEやられると金銭的にきついかも(;'-')

東海テレビえの放送中止。

このニュースをネットで知った人は、すでにネット配信で見てると思いますけど(見も蓋もない。)

単純に枠が取れなかったのかな?テレ東規制クラスの鉄壁ぶりなんで禁則事項はないと思いますけどw