BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」

01. アンパンマンのマーチ/ドリーミング
02. キン肉マン Go Fight!/串田アキラ
03.CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ
04.ワイワイワールド/水森亜土
05.おどれポンポコリン/出演者全員(デューク・エイセス、チャーリーコーセイ除く)
06.マジンガーZ/水木一郎
07.キューティーハニー/前川陽子
08.キャンディ・キャンディ/堀江美都子
09.銀河鉄道999/ささきいさお
10.翔べ!ガンダム/串田アキラ影山ヒロノブきただにひろし
11.Z・刻をこえて/鮎川麻弥
12.STAND UP TO THE VICTORY/川添智久
13.ルパン三世のテーマ/影山ヒロノブ
14.ルパン三世のテーマ(ED)/チャーリーコーセイ
15.いつも何度でも/木村弓
16.となりのトトロ/井上あずみ
17.夢の舟乗り/タケカワユキヒデ
18.ブルーウォーター/森川美穂
19.夜になれば/ザ・ルーズドッグス
20.さんきゅっきゅダンシング/Natsumi
21.風の少女/堀江美都子
22.アムリタ/牧野由依
23.ウィーアー!/きただにひろし
24.DANZEN!ふたりはプリキュア/五條真由美

  • スーパーメドレー-

25.ひみつのアッコちゃん/堀江美都子
26.コンバトラーVのテーマ/水木一郎
27.輪舞-revolution/森川美穂
28.たたかえ!キャシャーン/ささきいさお
29.裸足のフローネ/五條真由美
30.ガッチャマンの歌/串田アキラ
31.きてよパーマン
32.ニルスのふしぎな旅/タケカワユキヒデ
33.草原のマルコ/井上あずみ
34.エイトマンのうた/メドレー男性出演者全員
35.サザエさん/メドレー女性出演者全員
36.緑の陽だまり/堀江美都子影山ヒロノブきただにひろし
37.聖闘士星矢〜ソルジャードリーム/影山ヒロノブ
38.魔女っ子メグちゃん/前川陽子
39.ど根性カエル/前川陽子串田アキラ
40.大ちゃん数え唄/川野夏美
41.マクロス/きただにひろし
42.花のささやき/鮎川麻弥
43.デビルマンのうた/ささきいさお水木一郎
44.勇者ライディーン/メドレー出演者全員

45.鉄人28号/デューク・エイセス
46.キャプテン・ハーロック/水木一郎
47.君をのせて/井上あずみ
48.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
49.宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお
50.ドラエもんのうた/出演者全員

約2時間座りっぱなしのアニソンLIVE。収録じゃなかったら廻り気にせず跳んで叫んだけど・・・

客層的に仕方ないけど、Vとウテナの盛り下がりは異常。自分の世代だとテンション上がるんだけど

ガンダム曲は1st・ZはいいとしていきなりVまで飛ぶか(;'-') F91は結構歌われてるからなぁ

どうせなら∀の西城さん呼んでください。こういうとこじゃないと一生聞けない気がする

セーラとラピュタでテンション上がる俺は正常。この頃のジブリと世界名作はかかさず見てた

ブルーウォーター久し振りに聞けて嬉しかったり、残酷な〜は2週前に同じ場所で聞いて萎えたり

知らない曲と知ってる曲の交互だったんでテンション浮き沈み。疲れる(;´Д`)

森川さんの輪舞は綺麗に歌いすぎてた。まっくんのようなシャウトが欲しかったなぁ

つーか、何でウテナが入ってるのか理解できないんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

由依ちゃんはウンディーネ期待してたんだけど「NHKだからツバサ関連かなぁ?」と脳裏に過ぎった事が

起きたので凹んだorz アムリタも大好きだけどね。しかも唯一の収録上での絡みがががががが

嬉しいやらそっとしておいてとか複雑な心境に。歌声に緊張も乗ってたし・・・

収録後、タケカワさんとMCの録り直しが行われました。客席映った時若干空席が目立ったら録り直しの方ですw

今夏はAJF行けそうも無いんで他の機会にこの分の鬱憤晴らそうかと思います。この生き地獄はきつい

最後に。沖さん、ここに載せたセット全部解ります?w