魔法少女リリカルなのはStrikeeS

訓練の日々。先生、エリオ@ストラーダがカズキ(武装錬金)に見えて仕方ありません

ティアナはチームリーダー。スバルのローラー、ティアナのアンカーガンもオーバーロード

なので、実践用新専用デバイスに切り替え。はやてとカリムの対談。

ティアナ・スバルのオリジナルデバイス所有の話など。ベルカ式・カートリッジシステム搭載となると

自分で組まなければいけないらしい。支給品はミッドチルダ式なんだろうな。

待ちぼうけのエリオとフリード。おまえオスだったんか 新型の敵情報について話す2人。新デバイス提供。

カード(アンカーガン)・ネックレス(リボルバーナックル)・時計(ストラーダ)・腕輪(ケリュケイオン

ストラーダケリュケイオンは基礎フレームと最低出力で渡してたので、開放状態なのかな

最新鋭の技術と優秀なスタッフにより新生させたデバイスに仕上げられた。

出力リミットをかけられてる状態で、自己能力上昇によって段階的に解除してく。

ここではやて(4段階)・なのは・フェイト・ヴィータ・シグナム(2段階)も出力リミッターがかけられてる事が

能力限定で、この課は成り立ってるらしい。独占すると偏りが生じるからかな

SRWの小隊システムみたいな感じだな。・・・限定解除BLEACH)のフラグですか?w 後半絶対外すんだろうし

最近の便利さにため息のなのはさんw 収納・瞬間装着の追加技能に大喜びのスバル。

ファースト・アラートにより初出動の機動六課。次回、初任務。新デバイスお披露目にwktk