Aice5

浅野真澄さんからの質問
Q.416小さい頃は苦手だったのに、大人になってから食べられるようになったものは?
神田
A. 	酢のもの。おいしく感じるようになりました。
たかはし
A. 	辛いもの!今では信じられないぐらいカプサイシン漬けだYO!
堀江
A. 	ピーマン。子供のころは苦くてイヤでした。あとはマグロ。
木村 	
A. 	ふきのとう。あのホロ苦さを美味しいと感じられるようになりました!
浅野	
A. 	お刺身。子供の頃は生ってことで毛嫌いしてたんだけど、
        大人になって美味しいお刺身食べたら、一気に好物になっちゃった。
自分
A.   茄子

今日は特に何もなかったんでお休み。