雑記

川澄綾子の神演技が光る回でした。(*'-')

あのかすれ声出せるのは凄いと思った・・・

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070521_mega_teriyaki/

「メガ」シリーズ第2弾「メガてりやきバーガー」発売

ただでさえ食いづらいのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。  でもてりやき好きとしては挑戦しますよ

TV放送(Cパート?)で、ますみん・桃ちゃんのソルティコンビが同人誌作成するそうだ。

  • 岸尾大作

http://1dk.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_fe67.html

6/1付で「岸尾大輔」から「岸尾だいすけ」に改名だそうです

http://www.tab-pro.co.jp/cgi-bin/diary2/index.html

3変化。最初の衣装と姿見て「これなんてD.U.P.トレカの沢城みゆき?」と

思ってしまったのは内緒。髪のはね具合とか衣装が似すぎてますって(;´Д`)

そういえば・・・フルコンプしたやつを収納してるバインダーどうしたっけ・・・

きっこお姉ちゃんのコスに慣れると何も感じないのも大問題だなぁ・・・(−−;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm327878

http://www.nicovideo.jp/watch/sm322751

必死にカラオケ練習中。off vocalも活用してます

なんとしても7/7のカラオケ2連投に間に合わせないと・・・

あとはいつパセラに配信されるかだなぁ〜(;'-'A

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2794

田中公平を神と本気で崇めたきっかけの作品。これ以前にも聞いてたけどね

Gを知らなくても、ここだけ押さえておけば話はついていける・・・かな?w