Aice5

浅野真澄の質問
Q.438中学生時代の思い出を一つ教えて。
神田
A. 	転校しました。
たかはし智秋 	
A. 	水泳部でバリバリ泳いでたなぁ!平泳ぎの選手だったんだYO〜♪
堀江
A. 	生徒会だったので朝礼の司会とかしました。
木村	
A. 	背が伸びると信じて大きめの制服を注文したのに、結局全然大きくならなかった(^^;
浅野
A. 	仲のいい女の子が一人いて、クラスが変わっても放課後一緒に過ごすのはいつもその子だった。
        二人とも帰宅部だったので、放課後は自転車でずいぶんあちこち行きました。
自分
A.   友人と一緒にガンプラ作ったりアニメ見たりしてました