らき☆すた


ツンデレツインテールはガチ公式

障害物競争には不向きなみゆきさんであった

ゆい姉さん、きっかけ安易すぎる

お、1stネタ。<若さ〜&坊や ちょwwwwwリュミエールwwww<女の子はエレガントに

中の人繋がりかぁ。かがみん@パン食い競争・・・今の時代まだやってるんだねぇ

かがみん・・・張り切りすぎだよ・・・一生懸命さが可愛いけど

ハイパーオリンピックかよ!10円玉&定規は反則取られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 <イメージ

つかさの突進力は天才だ。みゆきさんはえー 胸の差

FOOさんにしか聞こえないw<つかさ@リコーダー

・・・高校時代にリコーダーやらなかったんだけどなぁ

行列について。コミケで経験済み<列間違い&目の前で売り切れ

学食で、ルー多目とか麺固めとか指定できなかったぞ・・・

フルーツサンドと菓子パンは「食料」です(でかい

確かにつかさに突っ込まれるとむかつくw<黒降臨

「歩く萌え要素」、凄い異名だw<みゆき 姉優しいねぇ(〃▽〃 )

逆転パターンも存在しますよん<姉ダメ妹優秀

雑誌投稿で掲載された事はありませんが何か?ちなみにこれほんとに掲載されてます

買ってあったニュータイプ見て確認した時は驚いた

メイトとヨドバシとアマゾンでしか買わないからゲーマーズみたく何円以上でポイント付くで

余計な出費しないで済ませてます。(*'-') 前は頑張ってたなぁw

SHUFFLE!ーって、買ってきたのを本棚に入れようとしたら同じのすでに購入済ってのはあるなぁ

フラグ言うなw 白石さん、どのカード選びます?w

ファンレター多いな<白石さん アシの代わりはいくらでも・・・って綾波ばりに白石量産はw

フリップ逆さーーーーーーーーーー!!!!!!!

Don't touch meに大爆笑wwwwww あきら様、めくるとこは右下にあります

中の人のマネージャーの名前は晒さないでwwww めくり方汚いしw

まぁ、ある程度出来レースだよな。原型から起こすだろうからガチでやったら出るの来年ですよ

すでに決まってるだろうから驚きはしないぜー<フィギュア

こなた@モンキーマジック 世代じゃないよー詳しすぎるぞこなた

英詩だから諦めてキャンセルしやがったwwwwwwwwwww これ、CD入るのか?

超弩級について。の次回予告。ドレッドノート言われるとガンダムが・・・