雑記

LIVEチケットの抽選申し込んだら当選しちゃった

  • 訃報

ZARD坂井泉水さんが足を滑らせてお亡くなりになったとか

その前に子宮頸がんで通院してたんですね。秋にアルバムとツアーを企画してたとか

邦楽聴いてた時はよく聞いてましたよ。ご冥福をお祈りします

  • 脱税

中村勘三郎さんが謝罪してました。

  • 自決

松岡農水大臣が。辞任じゃダメだったのかそこまで追い詰められてしまったのか

死んで楽になるのは逃げてるみたいで嫌な感じです

  • 逮捕

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index14.html?now=20070528121805

ちょっとこれはシャレにならないなぁ。

まさか枕営業が実際未だに行われてるとは

秋以降のキャスティングに影響出るか・・・?

まぁ、この人ならやってそうな雰囲気ああったけどね。

すでに釈放されちゃってるしこれからどう動くかに注目してみよう

その前に書類送検されるから、どうなるかな

  • えりしー

http://sn-blue.jugem.jp/?eid=139

天野先生は見た事無かったから、確認不可能ですわー