雑記

  • 懐アニ

http://columbia.jp/artist-info/koshimizuami/live.html

なんか面白そうなイベントががががが。

アニソン好きとしては参加しておきたいな。

'95年って言うと12年前・・・スタチャアニメ全盛期時代かな?

チケ取れるかなぁ(´・ω・`) あみすけの人気はいまいち読めない

  • 大爆笑

http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/3/e/3eb367f4.jpg

こ れ は 酷 い まぁ、買った人はご愁傷様。

  • なのはSS

http://www.nanoha.com/goods/goods1.html

バリアジャケットより、カートリッジシステム完全再現のレイジングハートエクセリオン

  • ぱよ公録

久し振りの参加。番号はいつも通りな感じなので、いつもの場所かな

ライブチケ発送・・・手数料とか送料とか何も書いて無いんですけどヽ(`Д´)ノ

http://sakura-taisen.com/07_newyorkrevue.html

懲りないですね。(酷

社会人には参加が辛すぎるスケジュールになっておりますw

ま、自分は行きませんけど。ライブだけで星組はお腹一杯

  • もいもい

ttp://blog.spalog.jp/images/P1000113.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラジオ編

http://218.40.57.10/nf/detail.php?id=0000001566

いさにゃんとぷちいろさん用。

ちあキング、いつの間に辞めたんだろ?(ラジオ全く聴いて無い人の戯言)

25周年記念ライブ開催

http://218.40.57.10/nf/detail.php?id=0000001563

http://www.macross.co.jp/

http://blog.livedoor.jp/ld_anime02/archives/50977172.html

いさにゃんとTaraiさん用

・・・Taraiさんがここ見てるのか不明ですが

引退じゃなくて休養だそうだ

  • あすみん

http://playlog.jp/asumikana/blog/2007-05-31

うめ先生のお顔、依然解らず(´・ω・`)

  • 舞台化

http://www.umisho.com/news.htm

もうどうでもいい。Over Driveはしないんすか?

テニミュぐらいのオモロ再現ならいいけどなー

(そもそも原作読んで無い人が反応するな)

  • 影ちゃん

http://airblanca.com/paseo/paseo-cgi/menu/2007_05.htm#2007_05140

野川さんのプロデュースから卒業しちゃうんですか・・・

ここでしか「萌え」の影山ヒロノブ楽曲に出会えないと言うのに。

個人的には1stアルバムが1番良作だと思ってるんですよ、だから1stライブは参加したし

これからは色々な人たちに楽曲提供してもらうとの事ですが・・・辛いなぁ

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0705/30/news087.html

Winで#5アンコール前の全作品を1つに。

・・・スペックがハンパねぇ(´Α`) ほとんど持ってるので買いませんけど

  • 平野あーや

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4061793/

発売日が1ヶ月伸びて、激奏DVDと同時発売に