魔法少女リリカルなのはStrikerS


アギトの過去話。やはりユニゾンバイスか。

謎の少女への検査結果・今後の対応について そして脱走

散策しる六課。あっさり見つけるなのは

シャッハ早とちり。デバイストンファー型「リィンデル・シャフト」

なんか起動が「始解」っぽい。なのは優しく接する。

名は「ビビオ」 一方、機動六課に査察が入る

話ついでに六課設立の真の理由を聞くフェイト

なのは・クロノ・カリムと合流後話すと言うはやて

なのはに連絡取ろうとしたら、ビビオが号泣。

どうやら、なのはと離れるのが嫌らしくなのは・フォワード陣は困惑

すっかりお母さんなフェイト。ママフラグが立つなのは

今後彼女をどうするか話し合う3人

デスクワークするスバル・ティナ。昨日の戦闘の記録に考えてしまうスバル

六課重役メンバーでの会合。キャロ・エリオ子守

プロジェクトFがまだ生きてると考えるエリオ。

設立について。後見人はクロノ・カリム・リンディに加え

3提督も非公式ながら認めてくださってる

その理由はカリムの能力「預言書の作成」による

管理局全ての崩壊を阻止する事。

一方、武闘派は査察に必要な調査を勧める

どうやら、秘書さんは上司の事良くは思ってないらしいな

はやて、なのは・フェイトに思いを話すが今度はこちらがお礼をする番と返答

はやて、アルバムを手に懐かしみ、覚悟を決める。

・・・何この死亡フラグ(;´Д`)

次回、また訓練。もういいです・・・こんなペースであと3ヶ月で終わるのかなぁ