らき☆すた


みゆきをコミケに勧誘するこなた。釘をさすかがみ

年末。大掃除する泉家。小学一年生のCMソング懐かしい・・

漫画みたいな休み方して、年賀状出すのを戸惑わせるこなた

律儀に確認するかがみも凄いけど。うちは書きませんんでw

年末。よく見る光景が忠実に再現されてて吹いたw

これ見て夏コミ初参戦する人引くと思うwww

こなた綿密な作戦立て2人に説明と装備を渡す

あー、昔こんなんやったなぁと。今じゃとらで委託買ってますw

つーか、こんな作戦素人+アホの子のつかさには絶対無理だって

無難にこなすかがみ。しかし18禁 あー、初めて行った時思い出すなぁ

手馴れのこなたは順調に買い物。しまうSEがベルカ式w

つかさ、流される。止まってると流されます

かがみん、大体終わってふと目に留まってしまうBL本

まぁ、フルメタファンだしねぇ。中身見て顔真っ赤に。普通でよかったw

メイト店員、仕事休んでサークル参加。こなた伝説の少女www

結果は落選。また夏に。サークル参加はした事無いけど、

読まれてる時って不安と期待で胸いっぱいなんだろうなぁ・・・

西から東への移動はめんどくさい 3人合流。つかさ完敗

晴海時代と現状の客層を熱く語るこなた。おまえそんな時から(;´Д`)

あきら様登場・・・って、えPOP?しかも倒されるし

あ、急病って書いてる。握手会かサイン会でも企業で予定してたのかな?

・・・もしかしてこれで本編出演終わりか?POP折られたし

何故かみのりんが1日店長してはる。隣ではクレーマーが。

・・・最近1日店長ものってやってないよね。あれ参加楽だから1番好きなんだけど

アニメ店長再び。店員が杉田さんwww つーか、メイトってコミケ限定商品出してたっけ?w

いやぁ残りもんは普通に店で買うよ、ポイント着くし。福なんて無いし

アムロモノマネ自重w<杉田くん売れ残り対決でキョンvx宗介

中の人が自分の外の人ガチで売り込んでるwww

社長登場。って中の人本物出してきたぁぁぁぁぁSUGEEEEEEEEEEE

なんでアニメ店長愛されてるんだ・・・・

初詣。巫女ぉぉぉぉぉぉぉぉ(落ち着け)

一緒のクラスになりたがってるかがみ。そして現実主義

おみくじシークレット・・・何も書いてなかったのを引いたことあるけどw

全種コンプなんてしないだろ。お、かがみペディア

すみません、一時期巫女さん目当てで行ってましたw<初詣

TVにルーさん。娘の動きに喜びを感じる父

あ、C.Hのトンボ。ゲマズ最短は立川です。交通費安い。

wiki。なんかみゆきの携帯の取り方に萌えた。そして父wikiの確認をするこなたw

なな子先生も十分ネトゲ廃人だな・・・いつもいる

あきら様風邪で白石が代役で全て

POP折れ筋が・・・。本編出演はこんなオチ

マーズの決めセリフ、微妙に間違ってるw ふもっふ!

EDは「行け!ゴッドマン」&「負けないで」

・・・追悼の意を込めてちゃんと歌え。トニーさんがこの前歌ってたな