雑記

http://sakura-taisen.com/goods/sega10.html

DVD収録内容公開。・・・本編より特典の方が長いって何処の洋画DVDだよ!!

8000円台は高めだけど即買いです。Amazon扱うならそこで。11月まで長いなー

http://www.animate.co.jp/animate/event/event0805.html

・・・ゲストが梶浦さんなら抽選する必要ないと思うけど。

店内イベントスペースならまだ解るけど、場所と時間書いてないし

どーっすかなぁー。ライブは東阪行ったからなぁ・・・映像化しそうもないのは解るけど

多分行かないかなぁ・・・

http://animelo.jp/generation-a/

多分最後の出演者で、テコ入れの平野綾嬢追加。

・・・7月はイベント漬けなんだから休ませてやれや(;´Д`)

まぁ、多分歌うのハルヒなんだろうけど。らき☆すたソロとかあんのかね

ハレ晴れとかGodをみのりんモモーイと歌われても「やっぱりね」としか言えないし

プリズム聞いてみたいなーってのは我侭なんだろうか?

万が一「天使のしっぽ」をソロで歌ったりしたら、おじさん発狂しますよ

去年ほど衝撃無いのは、別に来ても不思議じゃなかったって事。あーでもSPって1曲のみだっけ

  • 懐アニ

三瓶さん・花村さん・阿部さん追加。まぁ、どうでもいい

おっさんホイホイに捕まってるだけなんで、間違ったら殺意が芽生えるかもしれませんけどwww

シークレットってーのは、ご本人登場とかな?

http://www.sunshinecity.co.jp/event/live_takada.html

よし行こう。銀座からでも余裕で間に合うでしょ