アイドルマスター XENOGLOSSIA


ネーブラ修理。フレームは無傷で外装総交換。真、プライドを傷つけられる。

人口iDOLのテスト、そして最後のiDOL起動準備。千早の過去が少し明らかに

「人を棄ててまで近づいたのに」これが意味するものとは一体・・・

八つ当たりする真。亜美の説明にも耳を貸さない。そして、自宅謹慎

インベルマスターの千早と元ネーブラマスターあずさ。その事を知ってる朔

あずさと真衝突。本音をぶつけ合う2人。iDOLの存在に疑問を抱く春香

そこにあずさから連絡が。真宅に訪問する春香。監視任務も兼ねてるらしい

一方重役会議では真の今後の処遇について。データ上ではマスター復帰は0

誰でも搭乗出来る代わりに拒否られたら搭乗不可になると言う特性のネーブラ

朔、異動してくる。真と春香対談。そこにやよい乱入。真外出、やよい&春香お茶

あずさの優しさに気づく真。電話口で謝る真。本部に呼び出され処遇を伝えられる

それは「アイドルマスター剥奪」と厳しいものだった。そして、ネーブラから見下ろす影1つ

上に報告する朔とあずさ。真モンデンキントン辞職。そしてトゥリアビータへ身を預ける・・・

あの車椅子の人は初めて出てきたかな。TOP出てきたけど、何も話さないなぁ。

これでアイドルマスター同士の潰し合いが出来るわけだ。でも、敵側の方が1機多いね