最終回

当初は「あぁ、子供向けだなぁ」と舐めて見てて、途中で切る気満々だったのに

中盤の「ジャッジメント2回ルール」の登場により激変。必殺技喰らって消滅ってヘビーすぎ

その後はもうシリアス一直線。途中脱線もしたけど2クール目からは楽しみになってました

消滅した人の妹が敵になったり、ラスボスの副官がヒロインの父親だったり

最後には用務員のおじさんが石版(とカード)の創造主と予測通りな展開ではあったけど

演出によって凄く面白く出来てたと思います。正直赤ずきんより面白かったw

最終回はハッピーエンドで全員蘇生したけど、父親とは和解しないのがよかったかなと

戯言:片岡あずささんについて

この作品で知った人。まぁ、2クールやっても演技は向上しませんでしたが。

これからはコナミ作品に地味に出演してスキルアップとキャリアを積んで欲しい物です

最後、月が逃げ出して止めがリュークに変更になってましたね。

ミサが電車内で見届けるのも新規だなぁ。特番では数年後の話をやるのかな?