雑記

http://blog.spalog.jp/?eid=560983#sequel

浴衣に釣られて、やってきました(*'-')

OGsはWに比べると、少々難しいかも。・・・いやシステムが。

システム把握できれば、グッと簡単になりますよ。

毎回システム把握と精神コマンド憶えるのに一苦労。もー、魂所持者少なくするなら3倍に戻せヽ(`Д´)ノ

HGUCヤクト・ドーガ(ギュネイ機)HCM-Proに続き、逆シャアがラインに乗ったな。

MGはデスティニーガンダムストライクフリーダムガンダム同様スペシャルエディションも同時販売

光の翼つくのかな?また2体買わされるのか・・・。

http://azusalog.exblog.jp/5910480/

やっぱり出てないよなぁ。今後出るのかと思った罠

さおちゃんから何も学ぶ事は無いと思うので、むしろ一緒に学んでいってほしいです

・・・誰が教えるかは謎ですけど。

  • ニコニコ

http://socia.lix.jp/lab/nico/

沖さんとトニーさんの廃人用。

  • 練馬

の、イベチケットが届きました。

必着日の朝に出したのに、この座席はありえない。

どんだけ捌けてないんだよ!・・・と思ったら、追加募集かけてるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、男性ヲタは田村ゆかりに・女性ヲタはGRANRODEO行ってるから誰も来ないのは解りきってますけどw

こりゃオチオチ寝てられないぞ・・・orz