立川

仕事が定時に終わったので、ふと「これ、ゆりしー公録間に合うんじゃね?」と思い

立川行ってみた。・・・やってねぇー。・゚・(ノ∀`)・゚・。  時間間違えたのか場所間違えたのか

と、色々考えたけど今やってないので大人しく帰る・・・・事はなく

どうせ来たんだからとラーメン食う事に。驚いたことにデビちゃんのラーメン屋「でびっと」が入ってたので

そこで喰べてみることに。久し振りに美味しいラーメン食べました。幸楽苑日高屋のループだったからなぁw

たまに直久行きますけど。満足したので、帰宅。無駄足だったなぁ・・・・

帰って調べてみたら、彼女は舞台出演してて別チームの芝居を池袋まで行ってたそうだ。

今度行けるのは祝日だな・・・・