魔法少女リリカルなのはStrikerS


教授の真の目的が語られる。しかし疑問を持つ者も・・・

医療施設は大忙し。避難勧告を聞いてヴァイス目覚める。

ザフィーラが説明。トラウマきっかけの人質は妹で死んだわけじゃなくて

失明で済んだのかい・・・どこまで甘ちゃんシナリオwww

傷は消えたがさすがに視力までは癒えなかったらしい。ザフィーラ戦場へ

キャロが片手でW魔法とかすげぇ。ライトニング2人、ルーテシアを説得する

ちょwwwww放送禁止用語wwwww。ルーテシア、クアットロに洗脳される

フェイト、ザンバーモードで戦闘機人2機と応戦。ソニック・ライネットモードってのがあるらしい

教授、フェイト・キャロ・エリオに通信。そして、教授自ら出陣しフェイト捕捉

あー、教授のグローブが時の番人(?)思い出すわ。ゼストvsシグナム

ゼスト、逃げの一手を用い離脱。自分の残り時間を気にしてかアギトの事を気にかける

スバルvsギンガ。制限してるので苦戦。リボルバーナックル、ドリルになるのはいいけど

手首伸びるのはどうよ(;'-') なのは、最深部へ。回想にてヴィヴィオの元のなった女性は

すでにこの世にいないという事を知らされる。アルフ可愛いよアルフ。

ヴィヴィオのこれからを話す。引き取る資格がないと漏らすなのは。さびしい顔をしてるを

察し慰めに来るヴィヴィオに涙するなのは。なのは、ACSドライバ使用。六課全戦闘苦戦

次回反撃開始?・・・なんか残り話数見るとゴリ押しな気がする・・・