らき☆すた


Dドライブ見られても大丈夫!エロは無いがアニメ関連がぎっしり!orz

つかさのトラウマスイッチ入る。コミケで5万なんて普通だった時代があったなぁ・・・

ゆい姉さん、みなみと初対面。やはり胸か。やっさいもっさいてwww<つかさ

上級生階の廊下のプレッシャーは半端じゃなかった記憶・・・・。

ネタってその場でなんとかしないとずっと思い出せずに終わる。夢はメモれんw

・・・かがみさん?自分のクラスの班行動はどしたんですか?

「オプション」ってビックバイパーかよwwwww つかさ、獣姦される

京都の有名所は廻ったなぁ・・・修学旅行でも個人的にでも。

おみくじサーチするとか意味不明w NTで大吉。「半吉」って「末吉」と同意か?

「こなたは俺の嫁」って書いてある絵馬、マジでありそうで嫌だな・・・

やはり白石に遅刻フラグ成立。999ネタかよ、その前に「北海道ロケの二の舞」に吹いた

かがみにフラグ立った!!!!・・・・話の落ちのorz あー、汁物の蓋って開かなくなりますよね

つかさみたくぶちまけたりしませんけど。かがみ、やけ食いして黄昏る・・・

任天堂はこっそり行ったけど、京アニはさすがにいかねぇよwww<聖地巡礼

修学旅行行った時は、メイトもゲマズも行きませんでした。用ねぇし

ニート時代は週末関係なくがっつりネトゲしてましたが何か?まぁ、何故か週末メンテ多くて

がっかりした事なんて「日常茶飯事」でしたなぁ。らっきーは先週に引き続き犬とカラス

マガーレwww 富士まで行って天然水汲んできたのに邪険に扱われ、つに反逆の白石

小野くんのいやらしい言い方がおもろいwww いやいやスターゲイザーにはなれないから

ノワール搭乗者はそこにいるがw 放送事故発生、カメラ壊したぁぁぁぁウン百万だぞぞぞ

セット破壊しくって暴走。白石さんは今年30?小野くんは来年なんですけどね

「ベルトの長さ足りなくて後ろで持ってもらってる」で、盛大に笑ったじゃないか、2:30近くに

あきら様お疲れ様ですwww 次回予告は前回らっきーに引き続き、そらとポテト

日本語でおk。解読不能。そんないい声で言わないでください<「もうゴールしてもいいよね」

国崎最高!!