雑記

突き抜けて過ぎてて、大爆笑してました。

勇者王に続いて、シローまでも出しました。まさか「俺のターン」が来るとはwww

もう、エロとパロディのWサービスでここのスタッフはいい意味でおバカな人たちだと思いました

「トラブル」と「To Loveる」とかけてるんだろうな脚本繋がりで

演出がナベシンだったので、いつもよりは面白かったかな。

ただ、いつもどおり対象年齢が「20代中盤〜」なので・・・

そいや、今回はパロ少なかったなぁ。まぁ、そんなに多い方でもないですけど

先週のぶち突き抜きがの残り火みたいな感じでしたけど

面白かったです。だいちゅう乙。GONZO繋がりでロミオ出すとはwww

委員長が覚醒してアマゾネスになってしまいました。

http://www.sonicsystem.jp/cgi-bin/chiba_diary/sfs4_diary.cgi?action=article&year=2007&month=08&day=27&mynum=137

30歳突入&結婚おめでとうございます〜〜〜〜〜〜!!!!!

いやぁ、かなりびっくりしましたがいいきっかけだったと思いますよ。

多分入籍日は違うんだと思いますが、これから末永くお幸せに〜

・・・ちなみに俺の姉貴も同じ誕生日だったりする。こういう事になるんだったら

FC解散&歌手引退1年遅らせればよかったのに。あ、これがきっかけかもしれないのか

逆に考えると。ちなみに声優業は続投されるそうです

http://www.starchild.co.jp/event/tbn800.html

今回も当選率が桁外れな公録が開催されます。

心の広い方、援護してくださいw

COASTより広いのに、1枚で2名様招待じゃ今までと変わらないじゃんorz<当選率