Aice5

Q.523Aice5の愛すべきところ
神田 	
A. 	基本的に、みんな「まじめ」であることだと思います。
        こうやろう! と決めた事は守る、という結束が強い。
        あと、「いさぎ良さ」「逞しさ」も大好きです。
たかはし 	
A. 	みんな譲れないポリシーを持っている!そして不器用!!
堀江 	
A. 	みんな真面目で一生懸命なのに、それを素直に出せないところ(笑)
        ツンデレ?(笑)
木村 	
A. 	すっごく強そうに見えるけど、弱い部分もしっかり持っているんです。
        でもそれを出さないように頑張っているところ!
浅野 	
A. 	全員がどこか不器用で、でも最後までゴールを目指すことをあきらめないところ。
自分
A.   何をやるにも自ら企画を立て、自分達の手で作り上げてくとこ