雑記

前田さんのラジオに出た時に告知が

ゲームのポリフォニカ出てたのなんて知らなかったよorz

叩かれてるだろうから買うか・・・そして積むか

吉祥寺ワンダーランドは10/6に出演決定。よかった、参加できる

10/7と覚悟してて、バスツアーは後悔しながら参加すると思ってただけに凄く嬉しいです

今年も恥晒してきます・・・企画によっては。去年はゆかりんFCと被って廻すの大変だったからなぁw

それと来年の1/5に開催される東京桜組の朗読劇に出演。これは予想通り。普通に参加します

そいやDVD化するんですってね。

ぷちいろさんが教えてくれなかったら乗り遅れてた

  • ラジメロ

今のコンビが終了。来期はまた聞かなくなるかな?

http://www.toranoana.jp/shop/071031_sky/071031_sky.html

予想してたけど増えた(;´Д`)

  • 書き足し

放置してた日記を書き上げましたので、お暇な方はどうぞ

コメントいただけると喜びます

http://d.hatena.ne.jp/chillover/20070908

http://d.hatena.ne.jp/chillover/20070909

http://d.hatena.ne.jp/chillover/20070920

http://d.hatena.ne.jp/chillover/20070921

http://d.hatena.ne.jp/chillover/20070922

http://d.hatena.ne.jp/chillover/20070923