最終回

わけが分らない最終回でした。

最初だけだなぁ、面白かったの。後は惰性。

2期なのかな?それとも分割方式?まぁ、見るかどうか不明ですけど

サブキャラの復讐話やりすぎてメインの話が酷い扱いになってましたね

前作よりもつまらなかったです。3期あるかもですけど、さすがにもう見るの辞めるかも

正直改悪にもほどがあるんじゃないですかね。一体何を作りたかったんだろうか・・・・

役立たずの英文とすみのアホ毛ってレベルじゃないアホ毛の為に見てました

・・・なんだけど、途中からパロやらネタアニメになってしまい毎週楽しみで仕方なかった

「変身シーン修正」の張り紙であんだけ盛り上がったのはそうそうないんでwww

ブコメとしては良かったと思いますよ。原作無視はともかくとして。

「スキップ」多様で1番大切なとこすっ飛ばしてたのには吹いたw 追いつけないwww

しかも妹も国王の力借りて魔法少女になってるしwww もう1人増えてるしカオス

感動話差し込まれても流れぶった切ってるだけでどう反応すればよかったんだw

最後の方になってなんでぽてまよプッシュし出したのも謎www サンライズ大好きなのは分ってる

まぁ、総括するとおもろかったですよ。最後に「10:00は朝じゃありません」