魔法少女リリカルなのはStrikerS


ゆりかご修理の為、閉じ込められるはやて・なのは・ヴィヴィオ。はやてが空気過ぎます

フェイトとシャーリーで崩壊を食い止めようとする。アギト、シグナムとユニゾン

ヴァイス援護の元、スバル&ティアナが体調たちを迎えに行く。ユニゾンシグナムが増援の迎撃

リボンが変更になって上着無くなるんですね。相変らず強いお人。エリオゆりかごへ。

ヴィータ、迎えに行こうと前進するがスターズ3%4に任せる。ゆりかごの崩壊停止。

しかし重力に引かれて天井が崩れる。間一髪でフェイトを助けるエリオ。

スバル、両腕にリボルバーナックル装備で隔壁破壊して救助に。全員脱出を確認して

ゆりかごを艦隊一斉放火で撃墜。これにて事件終了。・・・なんかあっさりしてるなぁ

教授と戦闘機人・ルーテシアの扱い説明。ルーの母親も生存してたらしい。

試験運用が1年の機動六課は解散。桜の前で簡易卒業式。・・・という名の模擬戦。困惑するフェイトwww

無理やり一緒にする為に、リミットかけられてたけど現場復帰する為、外されたらしい。

ちょwwwwwこんなとこで全力全開出したら桜吹っ飛びますwwwwww 

心配ないたってブースト使ったら冥王様の1人勝ちじゃないっすかwww 2次会前に怪我させてどうするwww

そしてヴィヴィオが守ってくれる人がいないんで危険すぎるwwww そして最後まで空気だったはやて乙

はやてとギンガも交えてやればいいのに・・・。EDは恒例テキストによるそぞれの進路解説。1番好きな場面

・・・でもなんで守護騎士達は華麗にスルーなんですかね?これにてなのはも終わり。

個人的には4期は希望しません。インフレが激しくなるばかりだしもう3作やったしもういいやって感じ

むしろなのは達の中学〜高校までの話をOVAでやってくれれば嬉しいです。そこは何処のメディアも補完してなかったような

まぁ、OVAが仮に出たとしてもフォワードの活躍メインなんだろうなぁ・・・。最終回についてはらき☆すたアイマスXと

まとめて書きたいと思います。