アイドルマスター XENOGLOSSIA


ヌービアム消失・吸収されアウリン開放間近

iDOL側の提案で、残り4体をアウリンに吸収させ、安定させた後

消滅させ、空間を維持させると。好きな「人」を失うと想う4人

やよい春香の元に到着。築地から板橋まで2日・・・・

「HiME」の主役がじゃれあってますw 深く考えるな!やよいwww<彼氏

iDOL4体宇宙へ。やっぱ最後は宇宙ですよねー、ロボアニメの王道ですよねー

朔、覚悟を決める。全員で空を眺める為に外に出る職員達

アウリン、ドロップで足止めするが3体のiDOLによって粉砕される。アウリンに到着

内部にインベルを侵入させる為、ネーブラ・ヒェームスが道を作り吸収される

やよいと真美、泣く為に下へ降りる。内部突入。ここでED動画か!!!!

地球はついでなんですかそうですかw 最初d最後のキスをし思い出としてリボンを貰うインベル

春香と別れ、4体のコア破壊と自爆をし空間を維持させた様はまるで一輪の花・・・

3人生存を確認。維持を続けてきた領域は散って・・・最後にマスターに別れを告げるiDOL

いつまでも空から見守ってくr、安心して日常を過ごしていく春香。

とりあえず、テレ玉延長してるの知らなくてテレビ見てたらもえたん始まってビビったw

早めに寝ようとして結局起きてしまったのが功を奏したwww