最終回

まず最初に。「tvk、申し訳ございませんでした」

放送しろよと散々言ったはいいが、いざ最終話見ると

「これは流しては駄目だろ」という結論に達するほどの衝撃

20分あたりまでは「まぁ、予想通りだなぁ〜」と想ったんだけど

まさか世界殺した後に、「確認」シーン追加してるとか驚愕

確かにShuffle!で「空鍋」をやった人ではあるけど、それは「空電話」で

終ると想ってたけど、あのシーンは予想の斜め上行き過ぎて原作越えしてしまった

試写会のディレクターズカットより修正かかってるけど、それでもあのシーンは

グロ耐性ある自分も夜中に吐き気が。普通「確認」とかしないから(;´Д`)

でも、原作ゲームだと一発で「妊娠」って分るほどお腹が膨れてたけど

アニメはそんな事無かったし「もしかして想像?」かろも想ってたけど・・・

でも、仮にマジだとしても目視できるほどまだ育成されてないと想いますが・・・

言葉の武器も変更されてました。用途も追加されてました。Nice Boat.最後で不覚にも吹いてしまった

とりあえず、数回見てみようと想います。今3回目見終わったとこです

ハッピーエンドだったんで特に無いです

切ろうと想ってたけど切れなかったなぁ。エロがないんじゃ藍蘭島じゃないよ!

と言いつつ、最後にあやねのパンチラがががが・・・だよなぁ?

なんてごまかしたんだろ、あれ。

声優交代でちょっと騒がれましたが、らき☆すたアイマスXに比べれば

どうでもよかったようですねw

こっちも切りたかったけど最後まで見てしまいました

沢城さんは凄いですねーって最後に想わされた作品でした

「これなんていうガンダムファイト?」でしたが最後は倒したギガンティック武装

全開でしたね。面白かったんだかつまらなかったんだか分らなかった作品でした。

gimikだから凄く期待してたのに・・・エル・カザドといい期待裏切られすぎ