雑記

http://www.animate.co.jp/animate/event/event_w0127.html

なんとなく出してみた

  • D.S.ⅡS.S.

http://www.starchild.co.jp/special/dc2ss/

ですよねー(*'-')

1クール様子見しないで2クールやれや

  • ボイス・ヒーリング

http://sakuravh07.blog67.fc2.com/

・・・さすがに完全信者になる気はないんで、申し込みませんが。

さくちゃんがお茶淹れてくれるからってこれはない。

LIVE形式の方が参加しやすかったんだけどな。

http://www.j-toloveru.com/

http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/02staffcast/staffcast.html

TBSなんだよねー。XEBECだから前作のBLACK CAT@GONZOの二の舞にはならんと思うけど

ついでに、新キャスト発表

猿 山:吉野裕行
籾岡里紗:柚木涼香
沢田未央:千葉千恵巳
九条 凛:橋本まい
藤崎 綾:水橋かおり
校 長:緒方賢一
御門先生:城雅子

春菜の友人2人に実力者連れてきた(;'-')

沙姫のお連れは意外なキャスト。

御門先生はてっきりさぁやかと思ってたんだけど・・誰?

(きっこお姉ちゃんと言わないのは空気読んでるから)

1話見てどーするかかなー。原作者自ら脚本じゃないから不安でいっぱい