兵庫県・神戸/三宮

夜行バスで三宮到着。降りた瞬間「寒っ!!!」と、トニーさんと

一先ず、みんとさん待つ為にマックに退避。1時間ぐらい滞在して、駅にてみんとさんと合流

目をつけてたとこが、まだ開店してなかったので三宮徘徊

メイト→とら→ゲマズ→ボークスと見回る。・・・兵庫来た実感が全く無いんですけどw

いい時間になったので目的の店へ。・・・やってない。おかしいな、年中無休って書いてあったのにヽ(`Д´)ノ

仕方ないので違うお店に。5kかかったけど神戸牛美味しかったです。そこでまったり。お店の人もいい人でした

写真撮りたかったけど、携帯をソフトバンクショップに充電で預けてたので無理でした

食べ終わって、僕の目的終了w 次は京都へ移動。ここは僕とトニーさんの希望

駅に向かってたら、とっきぃさんから連絡が。なんか京都に来てるらしく合流しようとの事

快諾して、一路京都へ。