京都府

  • 京都駅

ビックカメラで合流しようとするも、先行されてて・・・

仕方なく、別行動。トニーさんはお風呂入るという事で、みんとさんと京都駅観光

中学の修学旅行以来だったので、こんなに変貌してるとは知らずに徘徊してました。

物作りしてる身としては、素晴らしい構造物でした。鉄骨の組合せの綺麗さといったら・・・

ちょうど徘徊し終わる頃にトニーさんと合流。トニーさん希望の清水寺へバスで向かう事に

実は初めて訪れまして。近未来の京都駅と国宝遺産の清水寺

1日に2種お素晴らしい構造物を見れて僕は幸せです。

お参りをして、御神籤引いて・・。ここで「凶引くぜー」と言ったら

ほんとに凶引いた俺クオリティ。しかも結んだ時に破くし。死亡フラグ発生

みんとさんに「ステージ上の人と縁結びを願ったら?」とか。

トニーさんは相変らず「モニターから出て来ないんで」

で。清水の舞台から見下ろしましたが・・・ほんとに低いですね。これは骨折で済むわ

ここでトニーさんが高所恐怖症である事が判明。2人で大ウケ

帰りにお土産買ってやっととっきぃさんと合流。帰りはタクシー。

関西のタクシーの運ちゃんは温かいです(*'-') 駅に着き、やっと今回の目的大阪へ

どんだけ遠まわしてるんだ、我々はw ここでトニーさんの目的終了。