大阪府

  • 大阪

新大阪で荷物預けて、ご飯。何食べるかーと。

しかし、内2人は直前につまんでしまってる状態でがっつり食べれないとの事w

なので、回転すしに。血縁者以外で入ったの初めて。ここでトニーさん凹ましましたw

お腹も膨れたので、会場最寄り駅へ移動

  • 福島

やっぱり寒い。三都全部風が冷たかったですね。途中で、コミケ紙袋見ちゃって

「大阪来た実感奪われたorz」と1人でテンション下げる

会場到着して、物販に行くも目当ての物が完売したり高価だったりで

途端に暇になったので、マックで時間潰し。皆テンション上がらず睡魔に襲われる。

22:00近くに退店して会場入り。中は暑いですね。会場構成的には、パシフィコみたいだったかな

「跳び禁止」看板に無駄にテンション下げるトニーさん。僕は関係ありません

イスも良くて座ったら最後寝そうになったwww 入って、準備してたら暗転しちゃって焦った(;´Д`)