奈々ちゃんツアーin大阪 カウントダウンライブ2007


01 Bring it on!
02 SECRET AMBITION
03 Justice to Believe
04 ファーストカレンダー
05 アオイイロ
06 chronicle of sky
07 Take a shot
08 pray
09 Heart-shaped chant
10 Crystal Letter-Acoustic-
11 Take a chance

いつものライブより更に構成酷くない?と言うのが印象的

着替え繋ぎのパフォーマンスが多かった+長かったんで

テンション上がっては下がって上がっては下がって。テンション維持に難易度高くなる

Take a Shotは嫌いな曲なんで素でテンションガタ落ちしましたがw 「凶」の力です

地方サポートメンバーに矢吹さん。あんたのせいでファン辞めたんだと小一時間(ry

今年大阪来てないからって、カウントダウンしないでくださいよ(;'-')

4年に1度とかもう勘弁してくださいorz 来年ゆかりんがやりそうで怖いわ

ゆかりんの話中に伝書鳩来た時は個人的にツボ。怖いわー

今回のカウントダウンは7分前ぐらいだったかな?前回20分前とかだったからなw

大阪限定衣装はどう見ても「幼稚園児」です、本当にありがとうございました。

制服っちゃー制服なんだけど、何処の制服なんですかね。無駄に廻されてましたね、そいや

カウントダウンは普通に。