「ニジイロノコトノハ」発売記念ミニライブ

  • コミネリサ
01.神様のいたずら
02.宇宙に咲く
03.tears
04.もしもあなたが泣きたいなら

普通のミニライブで、僕の聞きたかった曲全て歌ってくれたので大満足です

「宇宙に咲く」の弾き語りはアレンジが全然違ってて、貴重でした

現状の心境・活動など嬉しそうに話すlisaさんが印象的でした

ライブは平日なので不参加確定で、マギカイベも当選するか分らなかったので

保険で参加したのですがこれで参加できない悔しさは無くなりました。

基本、インストアイベントってタイアップ曲+CMで流れてる曲を歌ってくれるので

僕は大好きなんですよね(*'-')