雑記

  • 魂ウェブ

http://www.tamashii.jp/special/tamashii_nation/index.html

「tamashii nation」なるイベント開催決定

3/20〜23までで、秋葉原UDX SQUAREにて開催。

入場料600円取られるけど、楽しみ・・・だけど

翌週のTAFで全部見れるんじゃないか?とも不安が。

前向きに参加を検討しますけどね

  • Garden

http://www.asahi-net.or.jp/~ze3y-fkwt/

何か凄い事になってるですが、僕はほぼエロゲーは引退してるので

正直どーでもいい話です。だってリアルの方がゲームの数倍mうわなにをs(ry

(ちなみに筆者は今の彼女にエロゲー・エロ同人全て捨てられ購入禁止令を発令されている)

http://gundam.yahoo.co.jp/present/index.html

MG No.001〜100全てを1名にプレゼントとかおバカ企画がががwwwwww

注意事項にも書いてあるように凄い量の梱包物が送られてくるという

幸せなのか罰ゲームなのかは謎ですが。

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/event/

アニメスティバル「かのこんvsゼロの使い魔」というイベント開催

りょーこちゃんライブに間に合う時間でありますように。

出演者見た瞬間「あれ、これシャナ?」と思った俺はジェネオン派。

2つに出てるあやちーは美味しいポジションである事と願いたい!・・・しかし毎週出るな、川澄綾子

トニーさん、一緒に行こうぜ!!!

http://blog.sanae-kobayashi.com/?eid=32

お誕生日おめでとうございます(*'-')

これからも芝居に磨きをかけて頑張ってください

http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=817

紗ちゃん家で焼肉。・・・って、あれ?

結婚したのに実家なのか?それとも単に場所を提供しただけなのか

そして、メンバーが気になるなぁ(*'-')

http://mycasty.jp/mamo/html/2008-01/01-25-919495.html

前回見逃した僕が釣られますよ(*'-')

ディレクターズカット版で2週に渡り前後編でO.A

宮野真守平野綾が顔出し出演。・・・工藤さんは?

http://www.chara-hobby.com/

8/30〜31に開催。

TBSと被らない事を祈るばかりです(>_<)

  • やまけん

http://www008.upp.so-net.ne.jp/k-power/worksinfo.html

〜おかわり〜公演詳細発表。2/19(火)

・・・やっぱり平日なのねorz 斎藤Yめー(ぉ

火曜だから前回と同じ到着時間かなぁ。翌日休みますよ!

http://koyap.jugem.jp/?day=20080126

この人が騒ぎ出すと花粉症の季節が始まったと実感できます

・・・スギってこんなに早いの?