雑記

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080123/1006348/?ST=ent&P=1

誰の事かと思ったら、梶浦さんでした(;'-')

カリスマ女王なんて言われてるの初めて知ったよ。

興味ある方はぜひ。つっても経歴洗ってるだけって感じですが

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1201178331/1n

気になってた記事。・・・あんまよく調べないで書いてますね

色々ツッコミどころ満載ですが、キリないんで割愛します(苦笑)

http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/news/news_07.html

YMTさんは暇つぶしに行けばよいよい

http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0214.html

平日は厳しいなぁ。もう参加券無さそうだな

http://www.chiharaminori.jp/1st_tour/index.html

HPでも先行が。やっぱ、追加前の倍キャパ増やすと余剰するのかなぁ

「経験値上昇中☆ featuring HARUKA」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1991733

癒されるわぁ(*'-')

TVA「バンブーブレード」挿入歌【超剣戦隊ブレードブレイバー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2114555

YMTさんがノリノリで歌ってる光景が目に浮かびます

カミナ名乗り口上 まとめ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm948481

シモン名乗り口上 まとめ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm927403

天元突破グレンラガン 俺達を誰だと思ってやがる!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1178307

熱い。

  • カラオケ

明日行こうかと思ったけど、先週行ってるから行かなくてもいいか

来週きっと沖さんから徹カラの誘いがあると思うから(確定かよ

その時、2月新曲配信分歌えばいい話だ。由依ちゃんの4曲まだ配信しきってないしな