雑記

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1094503.html

まとめが出たので。真面目に受け取りすぎちゃったね。

でも、誤植とかは仕方ないと思うし謝罪・訂正すればいいと思います

元凶な人は凄い目上で発言してますね。

そして、早くもガイドライン

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1094503.html

さらにこの騒ぎを受けて、本人からコメント

http://yaplog.jp/shizukaburando/

1ヶ月休止という事で決着したみたい。

ファンの皆様あ安心したのではないでしょうかね。

http://www.toranoana.jp/shop/080308_hidamari/

ガチ誕生日なのに、祝ってもらいたかったけど神戸かぁ

まぁ、平日配布なんで不参加確・・・この日って休み取った日じゃんorz

http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00001800

沖さん、半分づつ出し合って購入しませんか?w

http://www.oofuri.com/

イベントDVD化公式告知。

楽しみで仕方ないっす。

1GBが新価格5,800円で登場らしい。

ここまで値下がると欲しくなっちゃうなぁ。

週末買いに行こうかな。これなら1年ちょっとでも諦めれるし

保障使って、2年だっけ?(苦笑)

nanoとかとどう違うのかさっぱり分らないんですけどねぇ