やまけんTL#突発5なにかやる〜おかわり〜

  • やまけん・鷲崎健前田登・池田東陽・久保田達哉・斎藤友里子他

00:00台のゲストに、急遽呼び込んだクボTこと久保田さん

「イベント課」という職業について色々。やはり現場は一番きついそうです

でも、お客さんを「楽しませたい」という気持ちがあれば続けれると。

BROCCOLI入社から退社、そして移籍の経歴を話してくれて

また1つ久保田さんを深く知れました。

最後に会場から拍手に思わず涙を流す場面は素敵でした

01:00〜は、何故かロフトスタッフをゲストにトークショーとか。

最初は新人さん。どうやら前田さんの好みらしくセクハラ発言したり

行動がこっちから見ても、キモイ通り越して酷くて呆れてしまいました

やはりここに働きに来る人は1度は客として来た事をあるってのが前提らしい

あとは、印象の強い・最悪なイベントとか聞いてました。

最後は代表の斎藤Yも出して、普通に質問攻めしてました。「無駄おっぱい」言われてましたが

3:00からやっとアニメ話。さすがに中盤だと話す事が無いのかかなりあっさり。

のらみみ絶賛は変わらず。狼と香辛料は会場的に好感触。H2Oは切った人多数

ガンスリはほとんど見てなかったな。4:30に終演

来月は3/19。・・・TL後池袋に並びに行くのか、死ぬな