雑記

  • お弁当メーカー

http://usokomaker.com/obento/

やってみた。こいうの久しぶりだな

http://usokomaker.com/obento/?a=Maker&oo=Saya4%C0%A4

見事に鶏一色。・・・誰ですか、ご飯の真ん中に飴仕込んだ人は

http://www.carddas.com/sd20th/special.html

Vol.3発売決定。外伝は「円卓の騎士」突入かぁ。

そして、狂四郎参戦。

  • やまけん

http://www008.upp.so-net.ne.jp/k-power/worksinfo.html

祝日前開催は嬉しいんだけど、入れるかなぁ?(−−;

仕事終ってすぐ向かうんだけど、どうしても遅くなるからなぁ

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2008&month=02&day=22&mynum=1733

バッサリとショートに。

おおぅ、凄く似合って可愛いですね(*'-')

http://www.tokyoanime.jp/event/view_exhibitor.php?id=32#event

沖さんがんばれ、超頑張れ。

これでゆかり後の徹カラは無しかな。いやそもそも沖さん武道館参加するか知らないしw

2ヶ月連続ってのもねぇ・・・、リベンジ組は望みか!?

http://ascii.jp/elem/000/000/110/110097/index-2.html

先週の台湾イベントでのインタビュー。

http://www.yancha.co.jp/anime-chu.html

2ndは行かなかったので。

3rdはいつでしょうかね、つかその前にアルバム?

  • tvkアニメ祭り

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002587

・・・腐女子向け作品のみじゃないか。

つか、それ取ってたら梶浦さん取れないので回避しよう

フリー上映会とか無いのかね

http://www.tamurayukari.com/info/index.html#event

武道館チケ、平日なのに完売しやがった(;'-')

すげーよ!すげーよ!・・・でも、来月中旬からのFCチケがオクに乱売されるんだそうなぁ。

それがプレミアになるか叩かれるかは予想が難しいですね。

僕はFC会員の権力使って、確保済なので心配ないですけど・・・アリーナじゃないといいな

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/7318157/

ライブ終ったからって、増やしていいわけじゃないぞw

  • ゆかな*はるな

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/663181.html

また休止期間設けるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

次は音泉じゃなくて、アニメイトTVですか?(ぉ

サポーターも3月で休止。・・・2回目のボイスメッセージもらえないとこだった(3月生まれ)

人気無いのかなぁ・・・・。結構好きな方なんだけどな。

再開を気長に待ってますかね。・・・となると公録とかも無理やりねじ込んでくるか?

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/664900.html

リリーナ様、何してはるんですか(;´Д`)

  • レベル

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/662851.html

僕はLv.6でした。blogは更新した時に見れればいいし・・・

好きな人はblogやってないしな!(血涙)

  • 365日の旅

http://hukumusume.com/366/index.html

沖さんから。一通りやってみる事に

☆記念日

http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/03gatu/3_08.htm

トップが「蜜蜂の日」・・・ただの語呂合わせ

他には国際女性デー・エスカレーターの日など

☆誕生花

http://hukumusume.com/366/hana/pc/03gatu/3_08.htm

「ニゲラ」・・・知らない。他はクリとチューリップ(白)

白系統なようです

☆誕生日

>明るくおおらかな性格。
>交友関係が広く、のんびりしたあなたを皆がフォローしてくれるというパターンが多いでしょう。

明るいか?僕。暗いと思うけど。2行目は合ってるかな

有名人枠になんで、桜井和寿が入ってないのか小1時間(ry

競走馬に負けるほどマイナーな人じゃないぞ?藤井謙二はどーか分らんが

このラインナップはあんまり誇れない人ばっかだなぁ・・・

童話系は長くなりそうなんで割愛します。種類多すぎ・・・

最初からぶっ飛んでて、大爆笑したw

義妹・幼馴染・転校生とお約束のオンパレード。

更には魔法少女ものまで飛び出す始末で「これは突っ込んだら負け?」みたいだった

まぁ、ツッコミ入れないとダメなようですが。SDキャラも使って、サービスカット満載でした

なんでか親父がオカマバーで働いてるのには衝撃だったが。

これでなんか今まで見てきてよかったと思わされてしまった(苦笑)

新キャラが毎週のように出て、中の人も豪華なのに

全然テコ入れになってなくて、つまんなさを維持してるのはどういう事でしょうか?

逆にそれを楽しめって事なのか?あとは紗ちゃんが出るらしいのでそこまで我慢・・・

できるかなぁ?覚醒バンクも扱い悪いしあとは謎コウモリの正体が分れば切るかな