機動戦士ガンダム00


ルイス再生治療不可能。まぁ、GNドライブは放射能性含んでるとは思ってたけど

GNアームズ、ロールアウト。キット見たけど、簡易デンドロビウムなんだよなw

太陽炉搭載機30機を新連合に譲渡。む〜、これはどういう意図なんだろ

しかし、これでティエレンとかフラッグの活躍が減少するのは痛いな

せっかくグラハムが前回、Gに耐えながらもスローネアインの片腕奪ったのに

まぁ、グラハムは断固フラッグ一筋なようですけど。

研究してGN搭載型フラッグとか出そうだな、無論グラハム専用機。

10機ずつ割り当てかな。就活してるアリーに吹いたw 姉も失って沙慈はどなるんでしょね

王、トリニティ3兄弟と接触。GN-X登場。・・・GNドライブ搭載して機体レベルが同じなら

あとはパイロットの実力次第なのか。グラハム涙目。ガンダム同士ってやっぱりそっちに行っちゃうのね

ベーダ発見される。これがどのような展開になるのか。