雑記

  • 賢狼ホロ

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-636.html

お好きな方は愛でてて下さいな

  • 音の文学館

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/675316.html

ニコニコに上がってる事についての現状の心境と

今後の対応にについて、事細かに書かれてます。

同人がこういう動きしてるのに商業は削除しかしてないんですよね・・・

売り上げ左右されるかどうかはさすがに読めないからなぁ。

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/674995.html

絶望した!テンプレ返答に絶望した!

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/674945.html

ツツミンさんに捧げますw

  • マガジン×サンデー

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080227mog00m200054000c.html

1つの雑誌に2つの代表作を掲載するだけみたい。

提携して、ジャンプに対抗するのかと思ったのに残念。

記念ならそれでもいいのか。

  • Dream Port 2008

http://www.toranoana.jp/shop/080429_kobe/

兵庫公演のチケットをとらで委託販売

・・・関西は余剰してるのか。行きたいなーでもなーSRSあるしなー

  • '80

http://www.axive.jp/news_post.php?id=187

良かったですね、沖さん。

僕は80年代は幼少期なんであんまり思い入れが・・・

http://www.tamurayukari.com/info/list.html

全国のボーリング場でPV視聴できるそうです

・・・誰か行かない?w 数年PLAYしてないなー、そいや

とりあえず、地元に1軒あるのは嬉しいな

http://www.puroland.co.jp/event/sukkiri_finalevent.html

ファイナルイベント開催決定

龍ちゃん見に行きたいけど、この日は・・・orz

まぁ、本編見てないし親子連れに囲まれるのはさすがに辛いんでいいけど