第13回「ラジオもどき」@昼&夕公演

題目は森鴎外最後の一句」「高瀬舟

出演者は全員和服で、シンプルな舞台で一部の効果音は舞台袖で生で出してる。

昼・夕共に変化は全く無く、普通の朗読会(劇ではなくほんとに朗読するだけ)

変化があったのは、演目順を逆にしたぐらい。夕公演でカーテンコールみたいのやるかと

思ってたんだけど、淡々と終演のナレがあって肩透かし。(;'-')

ゲスト扱いの2人はいちおーはメインでしたが・・・一演目30分ほどだったので出番短い

客層も「自分以外全員業界人?」と感じるほど身内がほとんどでした。一般の自分は肩身狭い

終演後、出演者は個々に知人達の挨拶回りへ+客の見送り。自分はとっとと帰りました

有給取ってまで行く必要あったかなぁと思うも、貴重な4ヶ月連続イベント出演なんで我慢。