雑記

  • Mellow Pretty

会報が届きました。

今回は武道館LIVEメイン。周辺もカバー

ちょこっとアルケ祭り。あとはいつもどーり

武道館LIVEでも告知がありましたが

8/4:福岡国際会議場
8/9:中野サンプラザ

にて、例年より早めなFCイベント開催。

平日に福岡行くなんて社会人には辛過ぎるので、東京公演のみ

・・・これは、奈々S.Cで愛媛公演ができるのか?(苦笑)

締め切りが来月中旬なので、とっとと支払いますか・・・

お金が無い時に限って、支払いがドカっときますね。

ちなみに。次回会報までに期限切れるから、継続するなら金払えって着ましたw

どーっしよっかなぁ。とりあえず、再びカウントダウンやるまでは継続しようかな

8月まで引っ張れるので、悩めますけどほぼ確実に継続します

7/23に、今年のLIVEツアーDVD発売

今回は行けなかったので普通に楽しみ。

次回こそは参加しよー

そして、野川さんのも行きたいなぁ

http://blog.goo.ne.jp/aria1999/e/4c80d91c489daf9a8c1e0de149eb5929

つつみさんが完成したと言ってるので、宣伝。

・・・前にしろって言われたので、渋々(ぇ