雑記

http://netstar.moe-nifty.com/blog/2008/05/post_9a2f.html

柚姉、何体張ってるんですか(;'-')

でも似合うから困る。

http://kanon00.at.webry.info/200805/article_8.html

社長、何してはるんですか。

野川さくらがコスプレしてるようにしか見えない僕は病気

いい年たって、上の人や昨日の人の片割れより年下じゃないですか

・・・・あー。三十路になって着た人いたよなぁ、この制服www

旦那様がどんな反応するか楽しみだ

http://kotochawan.com/main/blog.php?itemid=272

渡米先にて、セラムンコスした人と写真

ちゃんと締めのポーズしてる琴ちゃんに悶えたw

つか、また髪切ったんですね。前はもうちっと長かった気がしたけど

単に後ろでまとめてるだけかな?

http://haluna7.chu.jp/diary/dairy.html

祝、ホビージャパン掲載。

まぁ確かに「私が作りました」って感じではないですけど

電撃ホビーじゃなくてHJの方を購読してるはーちゃんに好感が持てたw

僕も今日購入しましたよwww