LIVE sweet-空を飛ぶ方法-

01.空を飛べ
02.星の王子様
03.マニキュア
04.PINK
05.好きな人
06.忘れない季節 〜 DREAMIN' TOMORROW 〜
07.制服
08.ショートカット
09.オトメロディー
10.アハハでいきます〜笑ウーマン〜
11.メドレー
・願いのとき
・キミがいるから〜Just Windy Love〜
・がんばれ片想い
12.走れ
13.Love mail
En
14.sweet
15.Summer Jump
16.恋風嵐
En2
17.空を飛べ

何気にLIVEは初参加。「sweet」の楽曲+超プラドルから1曲

そして、まさかの西沢さんキャラソンまで幅広く色々歌って。

まさか、Wアンコールまであるとは予想外。

地方参加者の為に時間考えてくれるのはいいんだけど

結果、巻きすぎた為急遽トークLIVEになるのはご愛嬌。

かなりアットホームなLIVEで・・・といえば聞こえはいいけど

LIVE慣れしてない人が多かったのかなぁ?声出してなかったし

クラップのみでたまにPPPHという平和な反応でしたが今の美佳子LIVEとしては

このぐらいがいいのかな。まぁ、僕は願いのときが聞けたので満足ですがw

着替えの繋ぎがアディのメッセージとは予想の斜め上w

途中で曲バレや間違えて歌詞すっ飛ばしとかハプニングもありましたが

それは彼女らしい形だし、MCも何故か笑いが耐えなくよかったですね

最後に、8/6にミニアルバム発売・それに伴いキャンペーンイベント開催(?)

LIVEも年内開催を目標に動いてるとの事で。・・・お約束の結婚報告かと思ったw

来週は公録で、千葉紗ちゃんゲスト。2週連続美佳子とか珍しいな、自分